zepeoji
ZepetoId: king_loveless_ と共にZEPETOで3Dアイテムを作成しています。
販売は以下。
https://web.zepeto.me/share/user/profile/king_loveless_
本業はプラットフォーム系のエンジニアです。
最近の記事
Unity上の発光表現とZepeto 3Dアイテムの発光表現について (Emission, Post Processing, HDR)
前回。 前回紹介した発光表現のいくつかを、設定方法と共に説明していきます。 Emission直訳では"放射"とか"排出"とか。環境の明るさに左右されずに指定した発色できる、といった感じです。暗い部屋でEmissionを設定することで、相対的に光っているように見えます。 逆に環境が明るいと、あまり光っている感じになりません。また設定したオブジェクトの周りの空間や壁に滲み出るような光はなく、オブジェクトそのものが発色しているような表現になります。 Emission設定方法