ZeBrandでブランディングするときの簡単3ステップ
すべての起業家は、届けたい想いと、情熱を駆り立てるビジョンを持っています。私たちは、それらをカタチにするための最も強力な手段がブランディングであると信じています。
そのため、私たちは、時間やコスト、専門性といった従来のブランディングへの障壁を取り除き、お客様が自分らしくブランディングできるよう、より機動的で実用的、かつコントロールしやすいサービスを構築しています。
このガイドでは、ZeBrandのブランディングの3つのステージをご紹介します。
ブランドDNA
ビジネスを成長させ、ブランドの方向性を示すために、確固たるブランド DNA を定義します。ブランドDNAは、ビジュアルアイデンティティやブランドアセットなど、ブランドを表現する他の部分に影響を及ぼします。
ZeBrandのブランドDNAは、ビジネスゴールとブランドビジョンを明確にするためのステップバイステップのフレームワークを提供します。
ビジュアルアイデンティティ
優れたデザインは、インパクトがあり、記憶に残り、注目を集めるものです。見た目が良いだけでなく、ビジネスの目標をサポートするために、ブランド戦略との整合性を図り、ブランド戦略から情報を得る必要があります。
私たちのブランドガイドラインは、ブランド戦略や好みに合わせてあらかじめ選択された、必要なすべてのビジュアルアイデンティティを提供します。
ブランドアセット
ブランドDNAとビジュアルアイデンティティを定義したら、次はそれらを使ってコミュニケーションを行い、ブランドの認知度を高めていきます。ブランドアセットには、プレゼンテーションテンプレート、ウェブサイトテンプレート、ソーシャルメディアキットなど、ブランドイメージに合わせた各種アセットが含まれており、一貫して優れた資料を作成できます。
ブランドアセットはあらかじめビジュアルアイデンティティを反映してデザインされているため、すぐにダウンロードして利用することができます。
今すぐにでも、ブランディングを始めたいという方は、以下よりお問合せください!