SINoALICEでは22時帯にて名も無きギルドの運営をしております、残飯と申します。 私が後衛本職の為後衛視点になりやすくはあることご了承ください。 今回のテーマはコロシアムの進行における神魔の取り方・神魔効果後の考え方です。 1.神魔関連の基礎知識と時間関連 ・「神魔の気配を感じる」から約19s後にカウント計上スタート(=19sの時間を上手く使いたいところです) ・神魔カウント時間は3:30 ・神魔効果時間は1:30 (神魔効果発動中ギルドが効果中撃墜することで効
SINoALICEでは22時帯にて名も無きギルドの運営をしております、残飯と申します。ここは、私の備忘録です。 今回のテーマはコロシアムの進行における落下・耐久判断の考え方です。 格上幅の多い順位帯のギルドにとって、好機となる展開や危機となる展開は著しく、落下・耐久判断をすることで優位に立ち回れることがある(確約ではありません)とコロシアムリリースからずっと変わらない考えがありまして、今回はそれは一体何なのか、というところに焦点を絞り書き起こして行こうと思ってます。 これ
強者は牙を、弱者は知恵を磨く。 弱者の武器の本質は卑屈な迄の弱さ故の臆病さだ。臆病故に学習と経験から生じる未来予知にすら到達し得る知恵を追い求める。空白にはなれない、何処にでもいるSINoALICEプレイヤー、残飯の備忘録兼プレイ日記です。 自己紹介残飯(@zanpalice) リリース直後から始めるもコロシアム以外に基本興味のないコロシアム最重視者。バートルテストではExplorerでした。Explorerとは、世界の発見や新しい知識の獲得に喜ぶプレイヤータイプです。仕