ゴールは一つ
実りあるお話でした。
昨日お話したように、今日は2時間ほど、新宿のルノアールにて、訪問看護のコンサルのMさんと情報交換し、今後の在宅医療comのマーケティングについて、語りました。
いかにまずはひろめていくことから始まって、どうやって発展させて、スケールさせていくなど、多岐にわたる2時間でした。
ひろめていくには、まずは知ってもらうこと、そこが大事なので、結果として、そこにフォーカスする内容となり、職種によってことなるし、タイミングも異なる。で、細かくブレイクダウンしていって。
でも、大局としては、いかにいろいろな方と組んでやることが重要であるし、そこでの化学反応を起こせるか、そこが肝要であると。
在宅医療comのゴールも
世代や立場を超えてつながり、助け合い、安心して生活できる世界を実現します。
であり、相通じるものがあるかと思いました。