yuzapro

NEVER CEO TAKUNABEプロデューサー 元俳優。 日本のインフルエンサ…

yuzapro

NEVER CEO TAKUNABEプロデューサー 元俳優。 日本のインフルエンサー最大手である株式会社3ミニッツの創業メンバーとして、 あらゆるSNSに紐づく広告制作、 CM 制作、 キャスティングプロデューサー、 D2Cと手がけた広告・ブランドは多岐にわたる。

最近の記事

【ライブコマース✖︎飲食D2Cの素晴らしい事例】

2022年2月28日(月)に、第2回目の「Sell Me Goods!」イベントがありました! あつきライバーの方々にTAKUNABEをPRいただく第二回目のイベントです。 人気ライブアプリ ポコチャさんのあつきライバーさんと、D2Cライブコマースの未来を醸成すべく始まった、本イベント。 第一回目も大好評に終わり、こうして第二回を迎えられた事、ライバーの方々の新たな一面。そして将来性。 どれをとっても、魅力的で、ユーザーエンゲージが高いポコチャさんだからこそできるスキー

    • ルーティンにもアイディアは潜む

      【JAZZ&COFFEE YURI】 新年あけの土曜日ランチ。 新しい新製品アイディアを探しに一人で名古屋は栄へ。 名古屋市東区の『YURI』を訪問しました。 レコードでジャズを聴きながら、浸りに行くお店です。 名古屋の老舗ジャズ喫茶『YURI』は昔ながらのジャズ喫茶らしくレコードで聴かせてくれます。 今日は、ジャズを聴きながらチキンライスをいただくことにしました。 玉ねぎとチキン、トマトケチャップが染み込んだライスは、どこか懐かしさと革新的な甘みが詰まっています。

      • TAKUNABE✖︎pococha ライブコマースの未来へのテストシューティングについて

        はじめまして。 TAKUNABEのyuzaproです。 これからnoteでは、1年以内にd2c事業としてコロナ渦、楽天1位も加えて、大きくセールスを伸ばしたTAKUNABEという鍋ブランドを中心に経営や戦略を綴っていければと考えています。 私も手探りでありますが、読んでいただける方に少しでもお互い有益な情報。意味のある会話になることを祈り更新してまいります。 【TAKUNABE】サイト 日本ではまだまだライブコマースのグロースは大きくは起きていませんが、飲食系の低単価商

      【ライブコマース✖︎飲食D2Cの素晴らしい事例】

      • ルーティンにもアイディアは潜む

      • TAKUNABE✖︎pococha ライブコマースの未来へのテストシューティングについて