住宅営業は幸せ作り
こんにちは。
本日は初回面談のステップについてお話します。
みなさんは初回面談のゴールをどこに設定されていますか?
私は最初「次回のアポイント獲得」においていました。
でもこれだとお客様自身のことは全く置いて行ってしまっています。
それでは全く「信頼」されない営業ですよね。
お客様はうまく売って欲しくて来店されていません。
どんな家がいいのか?どういった風に進めていけばいいのかわからない。から来店されているのです。
お客様に寄り添うことが一番大切です
ですが、どのように寄り添うえばいいのかが分からないという人がほとんどなのではないでしょうか。
そこで今までの経験からすべてを一つのMAPにまとめました。
これらを理解することで確実にお客様から感謝され、信頼されるように変化します。
そしてお客様が幸せになれば自分も幸せになれます。それらの助けになればと思います。