コラボの効果測定
こんにちは
SevenDayDreamersの湯通堂です。
オリジン弁当で1,000円以上使った人向けにセーラームーンのシールを配っていました。
店員さんからは入れて良いでしょうか?って聞かれたのですが、確かにオリジン弁当のユーザーっておじさんが使うイメージがあるので、色んな人に拒否をされたんだろうなぁって思いました。
どんな狙いでオリジン弁当とセーラームーンがコラボしたか気になります。
ライセンスコラボ
ここから先は
1,202字
7dds Connect - 多様なコンテンツと出会う場所
¥980 / 月
SevenDayDreamersのVISIONである「多様な価値観を分かち合う、やさしい社会を実現する」を実現するため、私たちは「コンテン…
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?