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青山商事株式会社様のブランドコンテンツミックスOMO型店舗、東京・銀座の「SUIT SQUARE TOKYO GINZA店」にSmartBARが採用されました。

みなさん、こんにちは!ユタカ産業のSです。

この度、青山商事株式会社様の『SUIT SQUARE TOKYO』にSmartBARが採用されました。

『SUIT SQUARE TOKYO』は4つのブランドが1つの店舗に集結したブランドコンテンツミックスOMO型店舗として、注目を浴びている新しい展開のお店です。

SmartBARはドレスシャツコーナー、レディスコーナーやスーツコーナーなど、5つのコーナーに設置され、それぞれのコーナーに連動したコンテンツが配信されています。

操作をしていない時には、それぞれのコーナーに合わせた動画を流し、各コーナーを個性豊かに演出しています。
動画をタップした先にあるメニュー画面には、特集、アイテムランキング、スタッフコーディネート、ファッション辞典の4つのコンテンツへ進むアイコンが用意されており、タップすることでそれぞれのコンテンツページへ瞬時にアクセスできます。

おしゃれに設置されたSmartBAR


このアイテムのランキングやスタッフコーディネートなどのコンテンツは、青山商事様が既に保有しているコンテンツを活用する手法で制作されています。そのため、コンテンツを一から制作する必要がなく、スピード感を持った店舗展開を実現しました。

また、コーナーに合わせたコンテンツを流すことによって、お客様へのアプローチが強化され、より魅力的な店舗体験を提供することができました。

『SUIT SQUARE TOKYO』ではプロの骨格診断士による骨格スタイル分析サービスや独自の『DIGI-lab』など面白い体験ができる店舗ですので、ぜひ一度訪れてみてください。

それではまたお会いしましょう。

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