SmartHR 関西支社メンバーによる情報を発信していきます。
SmartHRでマーケティングを担当している今西です。気づけば前回noteを書いてからほぼ2年が経っていました。この2年で弊社の組織、そして私自身の役割も大きく変わり、現在は、イベントマーケティング・エリア戦略に根付いたマーケティング・大手企業さまを対象としたエンタープライズマーケティングの3つをまとめた「オフラインマーケティング部」を管掌しています。 ※ SmartHRの組織変革の詳細は、ぜひ以下の2つの記事をご覧ください。 この記事では、エンタープライズマーケティングが
SmartHRで関西エリアのマーケティングを担当している今西(@yuta_imanishi)です。 好きなカレーはバターチキンカレー+ナン(プレーン)のコンボです😋 私は入社して2年間、セミナーや展示会などのイベントを通じてSmartHRの価値、魅力をお客様に届ける、いわゆる「イベントマーケティング(以下、イベントマーケ)」に取り組んでいます。 「イベントは生き物だ」とはよく言ったもので、奥が深くやり込める仕事なのですが、キャリアの話をすると周りの人からよくこんなことを言わ
株式会社SmartHRの関西支社でマーケティングを担当している今西(@yuta_imanishi)です! 2020年2月に入社して以降、SmartHRの価値を関西エリアに届けるため、さまざまなイベントを企画運営しています。 前回書いたこちらの記事では、私が現職に至るまでのお話をしましたので、今回はまさにいま私が取り組んでいる「支社×マーケティング」について、私が今日まで取り組んできて感じたリアルをお伝えしようと思います。 先に結論を言うと、「支社×マーケティング」は、拠点
はじめまして!株式会社SmartHR・関西支社マーケティング担当の今西です。現在、関西エリアにおけるSmartHRの新規顧客を獲得することを目的に、主にセミナーはじめイベントの企画運営などを担当しています。2020年2月に入社をして早8ヶ月。ようやくこのタイミングで、私が転職して感じたことをまとめておきたいと思います。 私は大手の鉄道会社で約10年勤務してITベンチャーに転職という、なかなか珍しいキャリアチェンジをしました。この記事はその経験を活かし「ベンチャーで働くことに