今西佑太/IMANISHI Yuta

SmartHRのマーケティングマネージャー ABM・エグゼクティブイベント・ユーザー登壇セミナーなどの大手企業向けマーケ施策について、自社の取り組みやWeb記事などを発信|エンタープライズマーケティングの交流会を東京で定期開催中|大阪在住|趣味は野球観戦と家系ラーメン

今西佑太/IMANISHI Yuta

SmartHRのマーケティングマネージャー ABM・エグゼクティブイベント・ユーザー登壇セミナーなどの大手企業向けマーケ施策について、自社の取り組みやWeb記事などを発信|エンタープライズマーケティングの交流会を東京で定期開催中|大阪在住|趣味は野球観戦と家系ラーメン

マガジン

  • SmartHR マーケティング

    • 77本
  • SmartHR 関西支社

    • 20本

    SmartHR 関西支社メンバーによる情報を発信していきます。

最近の記事

  • 固定された記事

エンタープライズマーケティングなくしてエンプラシフトの“大”成功はなし

SmartHRでマーケティングを担当している今西です。気づけば前回noteを書いてからほぼ2年が経っていました。この2年で弊社の組織、そして私自身の役割も大きく変わり、現在は、イベントマーケティング・エリア戦略に根付いたマーケティング・大手企業さまを対象としたエンタープライズマーケティングの3つをまとめた「オフラインマーケティング部」を管掌しています。 ※ SmartHRの組織変革の詳細は、ぜひ以下の2つの記事をご覧ください。 この記事では、エンタープライズマーケティングが

    • あなたのキャリアに「イベントマーケ」というスパイスを提案したい

      SmartHRで関西エリアのマーケティングを担当している今西(@yuta_imanishi)です。 好きなカレーはバターチキンカレー+ナン(プレーン)のコンボです😋 私は入社して2年間、セミナーや展示会などのイベントを通じてSmartHRの価値、魅力をお客様に届ける、いわゆる「イベントマーケティング(以下、イベントマーケ)」に取り組んでいます。 「イベントは生き物だ」とはよく言ったもので、奥が深くやり込める仕事なのですが、キャリアの話をすると周りの人からよくこんなことを言わ

      • 私がSmartHRで"支社マーケター"として熱狂している3つの理由

        株式会社SmartHRの関西支社でマーケティングを担当している今西(@yuta_imanishi)です! 2020年2月に入社して以降、SmartHRの価値を関西エリアに届けるため、さまざまなイベントを企画運営しています。 前回書いたこちらの記事では、私が現職に至るまでのお話をしましたので、今回はまさにいま私が取り組んでいる「支社×マーケティング」について、私が今日まで取り組んできて感じたリアルをお伝えしようと思います。 先に結論を言うと、「支社×マーケティング」は、拠点

        • 新卒で10年勤めた鉄道会社から、ITベンチャーに転職してみた話

          はじめまして!株式会社SmartHR・関西支社マーケティング担当の今西です。現在、関西エリアにおけるSmartHRの新規顧客を獲得することを目的に、主にセミナーはじめイベントの企画運営などを担当しています。2020年2月に入社をして早8ヶ月。ようやくこのタイミングで、私が転職して感じたことをまとめておきたいと思います。 私は大手の鉄道会社で約10年勤務してITベンチャーに転職という、なかなか珍しいキャリアチェンジをしました。この記事はその経験を活かし「ベンチャーで働くことに

        • 固定された記事

        エンタープライズマーケティングなくしてエンプラシフトの“大”成功はなし

        マガジン

        • SmartHR マーケティング
          77本
        • SmartHR 関西支社
          20本