ゆるち@真人間になる

公開はしてなくても大体、メモとかで使ってます。

ゆるち@真人間になる

公開はしてなくても大体、メモとかで使ってます。

マガジン

最近の記事

真人間になりたい。繁華街で働くクズ、風紀の末、パパになる。1

「赤ちゃんができてた」 その一言に私はどんな顔をしていたのだろう? ○ 満三十歳になる私は世間一般で言うところのクズである。  酒、ギャンブル、タバコ、ゲーム、イメージの悪い趣味は全てやる男で、仕事も夜の仕事。 今まで遊んでいても子どもは作らないように心がけていたし、まだ子供だと自認していたので遊ぶだけ遊んでいた。そういう所も踏まえてクズだと、本当に思っている。 だから、結婚に縁なんてない男だと思っていたし子育てなんて以ての外。現に父親には私の代が末代だと豪語していたほ

    • スト6 ジュリ画面端詐欺飛びメモ

      CBTでの話 画面端相手ダウン+42F以上で詐欺飛びができる。 簡単な所で言うと竜巻大Kヒットで+46F作れる。 起き上がりのタイミングも一定なのでスト5よりやりやすい。 詐欺飛びを軸に考えると選択肢は以下の3つ。 1 詐欺飛びJ大K 2 着地投げ 3 着地J中P 一つ一つを防御側の視点も合わせて考えてみる。 1 詐欺飛びJ大K 5F詐欺。ガイルのODサマーも詐欺れる。 ガードさせて+11なので連ガも出来るし、割れない投げやシミーも出来る。因みにJ攻撃で取れる最大の

      • スト6 備忘録(画面端起き攻め)

        1 打撃重ね 2 投げ重ね 3 遅らせ打撃 4 垂直からJ攻撃 5 後ろ下がり打撃(シミー) 6 生インパクト 1 打撃重ね 弱くないがスト6だと強くもない。 被起き攻め側の最速暴れ、最速投げ、飛びに勝てる。無敵技とジャストパリィに負ける。遅らせグラ、ファジコパで対応可。因みにジャストパリィは「持続+硬直−2F」がプラスフレームになる。最低値は+2(恐らく)地上技はジャストとられた時点で読み負け。確反。 2 投げ重ね メインの崩しでシステム的に強い。 無敵技とバクステ以外

        • らふっぽいなにか

        真人間になりたい。繁華街で働くクズ、風紀の末、パパになる。1

        マガジン

        • いらすとらくがきまとめ
          14本

        記事