
Photo by
chidorinote
新しい仕事の進捗Part2
皆さん、こんにちは!
地域を知りたい~!が発端で、好奇心旺盛にアンテナを高く張り巡らして、いつも動き回っている回遊魚の【まゆゆ~!】です。
ダブルワークであるパソコン教室勤務について、進捗状況を↑ のように投稿しましたが、昨日、月1ミーティングで、初めてエリアマネージャーとお会いすることができました。
エリアを取りまとめる役目ですから、各校の状況を瞬時に把握し、ココは注意点、これは伸ばして意欲的にこなして!などをパパッと見極めて、指示を出す。さすが~!と感嘆しちゃいました。( *´艸`)
そんなミーティング中に、受講生からの電話応対を連続でこなすことになった私。(^^;)
エリアマネージャーに、絶対に応対の仕方をチェックされているだろうな・・・と思いながらでしたが、すでに何度もやっている予約変更だったので、無難なくこなすことができたと思います。(^_-)-☆
私の電話応対を見て・・・なのか? エリアマネージャーから、名札についている研修中マークについてお話が。
試用期間中は付けておいて・・・と店舗責任者から言われていましたが、その試用期間も残すところあと1ヶ月。
その研修中マークをエリアマネージャーから「まゆゆさんは、もう外しても大丈夫なくらいの働きをしていますね。思い切って外したらいいのでは?」
えぇぇぇ~!!! 週2日勤務(時間数にしたら週9時間勤務くらい)で、パート勤務であっても時間数が少ないから、まだまだ習得できていない業務がいっぱいあるのに・・・
でも、エリアマネージャーが瞬時に各校の状況把握している姿を見た直後のお話だったので、
もしかして、私、優秀?!(笑)
なぁ~んてね、天狗にならず、地道に業務をこなしていきますよ。(^_-)-☆
いいなと思ったら応援しよう!
