【保存版】TMFR-web shopからの発送に関して
【お買い物の前に必ず】
のSHOP規約をご覧ください。読まなかった場合、お客様に大変不利益だと思います。※パスワードはTMF-Records無料メルマガ会員飲みに配布。
【発送通知に関して】
TMFR-web shopにて作品をお買い上げいただいた場合、
TMFR-web shopで利用しているプラットフォーム「BASE」の
「@thebase.in」
というドメインの配信専用メールアドレスから発送通知などが送信されます。
お客様側で確実に受信できるように、ドメイン設定や迷惑メールフィルターなどの確認をお願いいたします。
docomo、au、Softbankなどの携帯キャリアメールをご利用のお客様から「発送通知のメールが届かない!」というエラーが頻発しています。
「今まで受信できていたのに、受信できなくなった。」という場合は
お使いの携帯会社がセキュリティを頻繁にアップデートしているため、今までは受信できていたTMFR-web shopからのメールが迷惑メールと判断されたものと思われます。(こちらではどうにもできません…泣)
悲劇を防ぐためには予めお使いのパソコンやスマホのメールアプリで「ドメイン指定受信」設定をしていただくことが重要です。
TMFR-web shopでお買い物をされる場合には
@thebase.in
というドメインと、
レーベルからお知らせなどをお送りする
@tmfr.net
@kranze.net
というドメインをお使いのパソコンやスマホで「ドメイン指定受信」登録していただけると良いかと思います。
TMFR-web shopからは
というアドレスから発送のお知らせなどの重要メールをお送りしますので見逃さないようお願いいたします。
(実際には●は@です)
【追跡番号に関して】
TMFR-web shopでは多くの場合、郵便局のレターパックプラス(基本対面手渡し)あるいはレターパックライト(基本ポスト投函)にて配達されます。
受け取りに失敗しTMF-Recordsに返送されてしまいますとお互いに大変面倒な手続きをすることになりますので
必ず「ご自身で」下記追跡サービスで状況を確認し郵便局の保管期間内にお受け取りをお願いいたします。
(レターパックは返送されると破棄するしかないので再梱包&再発送となった場合は手数料1000円もかかります。)
詳細は https://shop.tmfr.net/about
郵便追跡サービス https://www.post.japanpost.jp/
【商品到着後のご注意】
商品のお受け取り後、万が一問題点やお問い合わせなどございましたら、
商品到着日から7日以内に、発送通知メールへの返信、
またはTMFR-webshopの「CONTACT」までメールにてお知らせください。
その際は必ずご自身のお名前や注文ID、すぐに連絡がつく連絡先、
問題の状況などを出来るだけ詳細に明記お願いいたします。
到着後8日以降にお問い合わせいただいても返品や交換はお受けいたしかねます。
予めご了承ください。
商品確認のため、
TMFR-web shopの商品説明ページもご確認お願いいたします。
(実際の商品画像も見れます。)
※パスワードはTMF-Records無料メルマガ会員飲みに配布。
今後ともTMF-Recordsをよろしくお願いいたします。