
コストパフォーマンスが最高のZoho One。
インプルーブではZoho Oneを利用した生産性向上を提案しています。
このマガジンではZoho Oneの魅力と生産性向上方法を紹…
- 運営しているクリエイター
#メール共有
私たちが『Zoho One(ゾーホーワン)』を選んだ理由
こんにちは、株式会社インプルーブの大畑です。
私はもう1社、株式会社インフィニティというITインフラサポートの
会社も運営しています。
インフィニティは従業員数が20人弱になり、課題を解決するために
『Zoho One(ゾーホーワン)』を2019年に導入しました。
今回は、その『Zoho One』を導入した経緯をご紹介します。
抱えていた課題とその背景 ①基幹システムのスマホ対応
②販売管理だ
チームメール:Zoho TeamInBox
問い合わせメールの管理、どのように行っていますか?
多くの中小企業は、「共有メールをそれぞれのメールに受信して対応」
しているのではないでしょうか?
この方法ですと、
× 誰が対応するのかわからない ⇒ お見合いが発生
× 対応が完了しているかわからない ⇒ 漏れ/サポート品質の低下
などが発生してしまいます。
国内サービスでも問い合わせメール管理サービスはあるのですが、
やはり少し割高・・・