Yuki Honda

慶應義塾大学経済学部。幼少期に米国カルフォルニア州に在住。高校時には米国ジョージタウン大学で行われる特別夏季プログラムに唯一の日本人として参加。飲食店でのバイトをきっかけに「食・IT」をテーマにDIRIGIOを創業。デザイン・事業戦略・セールス・マーケティングを担当。

Yuki Honda

慶應義塾大学経済学部。幼少期に米国カルフォルニア州に在住。高校時には米国ジョージタウン大学で行われる特別夏季プログラムに唯一の日本人として参加。飲食店でのバイトをきっかけに「食・IT」をテーマにDIRIGIOを創業。デザイン・事業戦略・セールス・マーケティングを担当。

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「コロナで客足が3割減っている」-街の財産を守るために私たちができること-

こんにちは。テイクアウトアプリ「Picks」を運営している株主会社DIRIGIO代表の本多です。 ある加盟店様から「コロナウイルスの影響で客足が3割以上減った」というお話しを伺って飲食業界に関わる者として何かできることと思いこの記事を書いています。 正直サービスと関わってしまう部分があるので書くべきか迷いましたが、誤解を恐れずに書いてみることにしました。 いま飲食店で起きていること。そして僕なりの提案が皆様にご提案できればと思っています。 ■いま飲食企業で起きているこ

    • なぜ、飲食業界は「中食」に注目するのか?

      1.はじめにみなさま、はじめまして! 私はテイクアウトを事前注文・決済できるサービス『PICKS』の代表をしている本多と申します。 以下の2点を大きな目的として、自分がビジネス領域で学んだことなどを書いていこうと思います。 ①一緒に働くメンバー(将来的にも含む)がかんたんに関わるビジネスの現状などをキャッチアップできるようにするため ②飲食業界に関わるものとして少しでも実情を知ってもらうため さて、近年テレビやメディアなどで中食について取り上げられることが増えてきま

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