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food backのここがすごい!!

こんにちは。
株式会社YUKARI food back担当です。

2023年は多くのお客様にご利用いただき
弊社サービスが掲げていた目標を達成することができました。
日々、ご利用いただいている皆様、ありがとうございます。

そしてお客様に心地よくサービスをご利用いただくため、
日々スタッフが尽力しています。

そこで先日、滋賀県へ慰安旅行に行ってきました!

残念ながら、本物のひこにゃんには会えませんでしたが、
彦根城の観光ツアーや、夜の懇親会を通じて、スタッフ同士の親睦を深めることができました。
今後のfood backの可能性や企画について、話し合う貴重な時間にもなりました。
今日はそんなfood backの ”ここがすごい!” を皆様にお伝えします。


●スピード力
株式会社YUKARIは立ち上げ当初から、“スピード”をスタッフ全員が意識しています。
特に飲食店様とユーザー様への対応スピードは、弊社への信頼・信用に直結する部分になります。
お問合せ内容によっては確認に時間がかかることもありますが、
原則お問合せをいただいてから24時間以内の返信、その後のサポートを徹底しております。

また、飲食店様においては、新規掲載時は手数料、掲載料等はいただいておりません。
そのため、契約締結後、必要な店舗情報等をいただき、
HPへの反映までをなるべく早くできるよう、数日以内で対応しております。
飲食店様にとっては、一刻も早くお客様の目に留まるよう、
また、ユーザー様にとっては、一刻も早く多くのお店を利用することができるよう尽力しています。


●実績の見える化
food backは、お客様の利用実績やキャンセル履歴などに応じて、ランク分けをしています。
ランクが上がれば上がるほど、ポイント還元率も上がるのでとってもお得にお食事を楽しむことができるようになります。

そして飲食店様側にも予約申請をされたユーザー様のランクや利用実績、キャンセル履歴などを確認することが出来ます。
直前のキャンセルは、食材費や人件費、予約席確保の非効率化に繋がります。
そのため、評価を可視化することは、ユーザー様の利用マナー向上に繋がると同時に、飲食店様にとっては、利用いただきたいお客様を選ぶことができるという画期的なサービスです。

こういった弊社の独自サービスを大事にしながら、
2024年は、昨年度よりもさらにステップアップした目標を掲げています。


今後も、より皆様にご利用しやすいサービスにしていくため、
新たな施策をどんどん取り入れていく予定です。
最新情報は、noteでお伝えしていきますね♪

それではまた、次回の投稿をお楽しみに!

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