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ChatGPTで集客の打ち手を増やす

こんにちは。

今回はChatGPTを使って集客の打ち手を増やし、
クライアント候補を増やす
ということについてです。

あなたは集客を増やしたいと思うとき、
どんな打ち手を打っているでしょうか?

大きくは、

・オンライン集客
・オフライン集客

に分かれますが、
あなたの対象顧客によって、何をするかは変わりますよね。


そもそもの話、

まず大前提となる対象顧客にあった集客法というのは必須になるので、
この辺について気になる方は、他の記事もご覧ください。


さて、

集客方法について打ち手は分かった、という前提でお話すると、
今度はその打ち手の実行が重要になります。


とはいえ、

・なかなか時間が取れない
・他にもやることがあって手につかない
・取り組んでも時間ばかりかかって進まない

などの悩みを抱えている方も多いと思います。


実際、

私のクライアントでこうした悩みを抱えている方がいたので、
今回のタイトルでもあるChatGPTを使って、
集客の打ち手を効率化してみていただきました。


すると、

これまで悩んでいたような商品説明の作成であったり、
打ち出し方であったり、キャッチの作成であったりと、
簡単かつ素早く作成できるようになったことで、
売上も増えたという嬉しい声もいただきました。

2023年、ChatGPTが話題になった頃は、
正直まだまだ良い生成物はできず、
私も正直「これは当面使えないな...」と思っていました。

ところが、2024年に入り、
ChatGPTの性能も上がり、他のAIも様々台頭。

結果、良い生成物ができるレベルにまで上がってきました。


ですので、

もしあなたが、なかなか成果物を作ることができない、
集客のための打ち手を進めることができないという悩みを抱えている場合は、
ChatGPTを使ってみてください。

どんどん成果物の作成が進むことで、
集客に対する行動も前向きになってくるはずです。


もちろん、

・AIを全然使ったことがないのでよく分からない
・ChatGPTの良い活用法が分からない

などの悩みがあれば、一度ご相談ください。



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