【2024年3月22日】EC News Braket 3 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2024年3月22日 22:34 ファッションECのyutori、コスメ事業に進出。ドラッグストアを中心に実店舗+大手ECモールでも展開 SBPS、アパレル特化のECサイト構築プラットフォーム「aLe」と連携 4月23日開催!Shopify Partners ロードショー第2回/ブランド立ち上げ、20億円の壁を突破するには?古着・バッグ・ジュエリー業界のリーディングカンパニー「BRANO」が越境ECモール「ZenPlus」を導入。海外市場拡大に向け新たな一歩。 ジグザグ、2024年4月5日(金)「国内EC vs 越境EC ~2024年注力すべきはどっちの市場!?~」をテーマに越境ECに関する無料ウェビナーを開催 年間の視聴者数1000万人突破! ユニクロのライブコマースが好調な理由 ダウンロード copy #ec #越境EC 3