【2024年2月22日】EC News Braket
総合ファッションECサイト「MAGASEEK」が2月22日にこの春おすすめのセレモニースタイルをTig LIVEにてご紹介!~普段使いにも着回しできる、セレモニーコーデ~
「SHEIN」を上回る成長の中国EC「Temu」はなぜ急拡大している? 「スーパーボウル」を起爆剤に使うプロモーション戦略
「PayPay」のミニアプリに「Yahoo!ショッピング」が新登場
アダストリア初の越境ECファッションサイト「Wardro(ワードロ)」2月22日オープン!
【越境ECのマーケティング担当者に調査!】4人に1人が、越境EC事業のWebマーケティング施策に、費用対効果を「感じていない」実態 成果を把握する上で重要なポイントとは?
ノジマがEC事業とPB事業責任者を一般公募で採用 事業責任者を外部から採用する初の試みを行う
EC専業「ナギエ」がライフスタイルブランドに刷新 「洋服選びが苦手な人のため」再出発
海外ユーザーが日本から購入する商品のトップは「アニメグッズ」
越境ECマーケティングにおいて担当者が最も課題に感じることは、施策を実施した結果が分かりにくいで53.8%