【2024年2月17日】EC News Braket
「通貨」「決済方法」「関税」。海外への販売で避けられない課題を解決する「Global-e」のソリューションとは
マンハッタン・アソシエイツ、Shopifyと小売業向けオムニチャネル支援で提携 ユニファイドコマース構築を支援
越境ファッションEC「60%」が総額4.6億円の資金調達を実施 取り扱いブランド数や利用可能国を拡大し、グローバル展開を加速
【LINEヤフーの2023年4-12月期】eコマース取扱高は3.1兆円、国内物販系取扱高は四半期ベースでプラス成長に転換
「Quickest Eコマース」と「Ponta」がキーワード。KDDIとローソンがEC分野でめざすものとは?
バロックジャパンリミテッド、「ZETA SEARCH」のサジェスト機能と「ZETA HASHTAG」を連携
ecbeing、2023年流通総額が1兆2405億円を達成 各業界のEC参入、DX化の動きに合わせて実績を大きく伸長
売れるネット広告社、事業領域を大幅に拡大 運用型広告企業のグルプス買収 越境ECの新会社設立も
新しいショッピングの形を提案するバーレーン発アプリ「Sellou」が日本国内でリリース 商品のビデオを投稿して近くのエリアの人に紹介
Shopifyアプリ「All in Gift」がBuilt for Shopifyに認定!効果と認定の背景は?
ECの人材と育成について 第2回:どういう人がEC担当者に向いている?【前編】
小規模事業者が売上を伸ばすための考え方や手法とは? 『ひとりEC』の著者による新たなノウハウ本【おすすめの書籍紹介】