【2024年3月27日】EC News Braket
AOKI(アオキ)が通販サイト「ORIHICA(オリヒカ)」にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
EC売上100億円をめざす「アジア太平洋地域の急成長企業ランキング」で小売部門日本2位のビルディとは
購買単価1万円超え! 順調に伸びている「ANA Mall」。ANA経済圏はどこまで広がる?
アパレル特化EC構築プラットフォーム「aLe」、SBPSのオンライン決済が連携 「aLe」の決済手段を拡充
越境ECを通じた食文化・食体験輸出化プロジェクト、選ばれた商品は?【農林水産省主催】
Amazon、中国系新興の競合「Temu」「SHEIN」に警戒 米国の若者を中心に利用者急増
トウキョウベース 中国は8店に絞り黒字化へ ECは値引きから脱却
ショップチャンネル、中国向け越境ECプラットフォーム「ワンドウ」に出店
ECサイトのデザインの最新トレンドと、売れるために考慮するべき点、活用事例
【「EC-CUBE」反撃ののろし】岩田社長と恩蔵CMOに「体制」「ソリューション」の進化を聞いた