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【2024年8月31日】EC News Braket


トピック

ecbeing、ECサイト構築市場において16年連続国内シェアNo.1を達成

Hacobu、業界横断型の「物流ビッグデータラボ」創設へ ビッグデータ共有による共同配送を目指す|ECのミカタ

ECブランド「Bibiy.」が好調、百貨店の期間限定店で客層広がる

大都、BtoB向けのEC事業で「建設業界のアマゾン」をめざす

損保ジャパンら、EC事業者向けに返品体験向上の新サービスを提供開始

年商10億円以上のEC事業者、システム投資は売上高の何%くらい? 最もコストをかけている項目は?

ECヘビーユーザーの調査結果から読み解く「売上に貢献する物流戦略」【ディーエムソリューションズ株式会社 セミナーレポート】

第8回ジャパン・ツーリズム・アワードにおいてD2C Xの越境EC事業「伝統工芸品の海外向けクラウドファンディングを起点とした持続可能な産業観光プロジェクト」が審査委員特別賞を受賞!

いまアツい、台湾と熊本のコラボが実現!越境EC「Pinkoi(ピンコイ)」× 熊本発ドリンクスタンドが期間限定POPUPを初開催

全世界会員数100万人の代理購入型越境EC「楽一番」を展開する株式会社楽一番は、モール内に自社仕入れ商品などを取り扱うショップを正式にリリース。

イーベイ・ジャパン 「2024年 第2四半期 越境ECレポート」公開 国内インバウンド過去最高を記録。その裏でECショッピング市場が過熱するワケとは?

2023年以降に「商品を値上げした」EC事業者は8割 Eストアー調査

BtoB-ECのアズワン、成長の秘訣とは? 「購買システム」「BtoB-EC専用サイト」「販売店経由のネット通販」「モール経由の多チャネル」

【「PGマルチペイメントサービス」の魅力は?」GMOペイメントゲートウェイ 鈴木隆志氏「開発工数短縮で多様な決済導入を支援」

日本製品をシンガポールへ!ファンコミュニケーションズが新たに越境ECサービス「imoco」を正式リリース

メルカリ、越境取引を通じて台湾へ進出

営業の悩みを0にする営業ハックが新部署「CSチーム」を設立しました

chipper、EC支援事業をtoridoriへ譲渡 今後はコンテンツマーケティング領域への進出を計画

TSIホールディングス、30以上のブランドEC基盤を「Shopify」で統合へ

メルカリ、「越境取引2024年上半期トレンド」を発表。越境取引開始から5年で累計取引件数1,700万件突破

【越境EC最新トレンド2024】海外で売れている日本の商品は?アニメ・マンガから食・アートまで

厚労省、ECモールへ出品のアスベスト使用製品に注意喚起…主要ECモールに確認を要請

セミナー

ECにおける生成AIの活用法とは? オズビジョン、ペライチ、ナビプラスの事例に学ぶ新たな体験作り【AWS主催のセミナー9/3開催】

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