【2024年9月28日】EC News Braket
トピック
ナルミヤ・インター、ECで2つの新ブランド 働く女性とハイティーン向け | 繊研新聞
越境EC支援のジグザグ、インバウンド旅アト消費を逃さない!国際送料"値上げ"を受けて、「価格据え置き」キャンペーンを実施
日本直販が中国向け越境EC「GiGmall」をオープン ライブコマースを活用した訴求を実施|ECのミカタ
DHL Express、年末の繁忙期へ向け輸送および貨物処理能力への投資を増強|ECのミカタ
越境EC事業を展開するインアゴーラ 中国製スマートデバイスを日本向けに展開するインポートEC事業を開始
令和5年度電子商取引に関する市場調査の結果を取りまとめました
ECショップ運営代行サービス「ECACT」、販売パートナー制度を開始
ファッションジュエリー「agete(アガット)」が公式オンラインストアにWebサイト多言語化ツール「shutto翻訳」を導入 - 株式会社イー・エージェンシーのプレスリリース
【EC事業が大幅成長のコメ兵】サイトの表示速度改善が購買体験を向上!SEO対策にも寄与 | TECH+(テックプラス)
SHOPLINE、「ヤマト運輸」と配送API連携開始 配送業務の負担軽減へ|ECのミカタ
エンタメEC 2024年上半期最新事情 第一回 K-POP×越境EC最前線「世界中のファンがK-POP商品を日本からも購入」|ECのミカタ
エンタメEC 2024年上半期最新事情 第二回 日本アーティスト×越境EC最前線「日本独自のコンテンツ力×豊富な音楽群の再発見で生み出すブーム」|ECのミカタ
東南アジアでの越境ECを展開している企業の多くが価格設定に苦心 Shopee Japan調査|ECのミカタ
【SNSのような体験をECで実現】visumo、CX高めるコンテンツのAIレコメンドやフィード機能発表 | TECH+(テックプラス)
visumo、ECサイトでSNSのような体験を提供 AIを使いユーザーの閲覧行動に合わせたレコメンドを表示|ECのミカタ
メルカートがGMO-PGの「OpenAPIタイプ」と連携開始 決済手段の追加コストを大幅削減へ|ECのミカタ
法人向けECモール「NETSEA」がアリババグループのBtoBマーケットプレイス「1688.com」とAPI連携。日本バイヤーの中国商品仕入れを実現 | ネットショップ担当者フォーラム