見出し画像

【2025年2月18日】EC News Braket

アダストリア木村社長、プラットフォーマーへの変革を宣言
2月18日、全体店長会議で木村治社長がファッションを軸としたプラットフォーマーへの変革を強調しました。自社ECモール「アンドエスティ」のオープン化を進め、他社との連携を深める方針です。

Shopify、Shopアプリに国別ブランド検索機能を追加
消費者が地域密着型の事業者を簡単に見つけてサポートできる新機能をShopアプリに導入しました。ユーザーは販売元の国ごとに商品をフィルタリングでき、ローカルなショッピング体験が向上します。

EC成長戦略セミナー:Minimalやニッセン、メルカリが登壇
2025年2月19日と20日に、ユニメディア、コマースピック、WUUZY主催のEC成長戦略セミナーが開催されます。Minimalのβace、老舗通販のニッセン、メルカリなどの企業が登壇し、実践的な施策や成功事例を共有します。