【2024年4月24日】EC News Braket
EC売上約80億円、EC化率55%のオーディオ専門店が好調な理由とは? 成長のカギは「情報発信」「コストコントロール」
《わが社の物流倉庫》パル「PRSC」 運用コストは3分の1に 自社ECの成長基盤
ECの売上左右する「ささげ」専業で18年!どこにも負けないノウハウとは
TmallやeBayなどで商品を販売してみませんか? 東京都が中小企業の海外展開をサポートする「越境EC出品支援事業」とは
「Pay ID」のアプリホーム画面がアップデート 「BASE」利用ショップへの新規顧客送客を強化
《EC担当者を訪ねて》マザーズインダストリー林良彦さん 店舗同様のリアル体験を
R6B、米国進出支援プログラム第2弾で北米版Shopifyを用いた越境EC構築サポートを開始
ZETAがアパレルEC向けサイズレコメンドエンジン「unisize(ユニサイズ)」を提供するメイキップと協業を開始
物流2024年問題で起きた3つの変化。通販・EC事業者に浸透する「置き配」「安価な配送サービス」「ゆっくり配送」
【目標達成率478%】越境ECで堺包丁を世界へ。海外向けクラウドファンディングを用いて伝統工芸の魅力を発信。
ユナイテッドアローズ「アティセッション」 20店と自社ECで販売開始