【2023年11月30日】EC News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年11月30日 20:03 アスクルが商品横持ち計画にAI需要予測モデルを活用 需要予測の精度向上、大幅な作業工数の削減に繋がる 世田谷自然食品が楽天公式ショップをオープン Amazonに続き、顧客の利便性追求と同時に転売を抑制する 日本郵便が「BASE」を使ったECサイト構築から配送の支援サービス EC商品の返品・交換はロイヤル顧客を生むチャンス? 「返品率の変化」「返品率が高いカテゴリー」など調査結果まとめ メディアEC成功の秘訣、SNS戦略のコツ、ストーリーブランディング、2024年市場予測などのオンラインセミナー「COLOR ME SHOP DAY 2023 Winter」【12/6(水)開催】 ダウンロード copy #ec #越境EC 1