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【2025年1月25日】EC News Braket

トピック

ADWAYS DEEE、ライブコマース支援サービスを提供開始|ECのミカタ

「駿河屋」がeBayで販売開始 欧米圏に向けた販売を強化|ECのミカタ

Nint、ECモールの推計データを活用した「Nint AI(β版)」を発表|ECのミカタ

【「ECモール」2025年の展望】「ヤフーショッピング」畑中基氏『足元は想定以上で推移』

海外向け購入代行サービス「ZenMarket」がクランチロールで広告シリーズ「Zenquest」を開始 | ORICON NEWS

ヤマトHD、北九州市ほか四者が電動航空機による貨物輸送に向けた共同検証に基本合意|ECのミカタ

ECモールと自社EC、「購買行動の分岐点」は? フルバランス調査|ECのミカタ

越境ECを展開する「楽一番」は、「NETSEA(ネッシー)」との越境販売に関する公式連携を開始

クルーズがSHOPLISTを売却 韓国発ファッションEC・nugu運営のMEDIQUITOUSへ|ECzine(イーシージン)

フードロスECのクラダシが物流代行サービスに参入。物流業務を丸ごと請け負う「物流代行サービス」をスタート | ネットショップ担当者フォーラム

越境ECは広告より先に「言語投資」が必須? 2025年に押さえておきたいページ改善、重点施策を紹介 (1/3)|ECzine(イーシージン)

Alipay+(アリペイプラス)に新しくウォレットが追加されました!オンライン決済やオフライン決済でご利用できる国や地域、業種がもっと広がります

中国のメッセージアプリ「WeChat」にオンラインガチャ設置可能 マルウェブが新サービス

ロジテック、EC特化の物流センターを千葉・東習志野に開設 売上連動課金のフルフィルサービス提供(日本ネット経済新聞)

ECサイトの「定期販売」成功のポイントは? 注意点や頒布会、サブスクリプションとの違いも解説 | ネットショップ担当者フォーラム

即日配送・送料無料をやめる勇気も必要?突然の物流サービス終了で混乱も どうなるEC業界の2025年 (1/3)|ECzine(イーシージン)

LINEヤフー、「Yahoo!広告 ディスプレイ広告」で画像生成AI機能を提供

SUPER STUDIOの「ecforce」がかっこの不正アクセス検知「O-MOTION」とシステム連携(Web担当者Forum)

海外EC販路成功の秘訣は「地道なブランディング」「売り上げを焦らない」。プロが語る国内ブランドが取るべき戦略とは(ネットショップ担当者フォーラム)

ecforce、不正アクセス検知サービス「O-MOTION」とシステム連携開始|ECのミカタ

ロジクラがスマレジとの連携を刷新 店舗とECの連携機能を提供|ECのミカタ

EC購入の決め手は価格、口コミ、それとも? CCCMKホールディングス調査|ECのミカタ

パルグループHD、第3四半期の自社EC売上は17.7%増 「PALCLOSET」が好調

EC・店舗 Week 関西 2025出展レポート|ECのミカタ

イーシーキューブ、EC専用のWebプッシュ通知ツールをリリース|ECのミカタ

W2、「maker town」とのAPI連携を開始 オリジナルグッズ作成が簡単に|ECのミカタ

新商品発売を機にBtoB ECを開始 「顧客目線」で高めたデザイン性とユーザビリティ|ECのミカタ

自分好みの決済手段がないと6割離脱!? 最新のECトレンドから「KOMOJU」導入による決済戦略、「Shopify」リプレイスの成功事例を解説 | ネットショップ担当者フォーラム

米国のEC市場でAmazonの「Buy with Prime」導入が進んでいるワケ+活用メリットとは | ネットショップ担当者フォーラム

BtoB越境EC「SD export」、手芸・クラフトのワークショップを実施 PRTIMES_JP

商船三井が新たなBtoCビジネスでEC関連事業をスタート。海外居住者向け国際配送・転送サービス「MOL CART」とは | ネットショップ担当者フォーラム

グローバルECトレンドにおける日本企業の越境ECのあり方 【Nint セミナーレポート】|ECのミカタ

日本の魅力を世界へ!カキモリの越境EC成功に導いた認知拡大と物流体制とは【DHLジャパン×ほたか(カキモリ)セミナーレポート】|ECのミカタ


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