ポケモンGOのバイラリティ(Snapchatとの類似性)について
あなたが何を考えているかはわかっています...「ああ、またポケモンGOの感想文かよ」と。わかったよ、世界でもトップクラスのファンを持つブランドがゲームを作ったから人気があるんだ。次のステップに進もう」と。
Pokémon Goの人気をPokémonブランドの功績だけで片付けてしまうのは簡単かもしれませんが(もちろん成功に大きく貢献しています)、他の開発者やマーケティング担当者が、このアプリケーションの急速な成長
音楽業界のトレンド。非中央集権化、インディーズの台頭、音楽フィンテック、音楽SaaS、NFT。
Photo by Aditya Chinchure on Unsplash
音楽業界は変わりつつありますが、その方法をお伝えします。
私はアーティストとして、長年にわたり、スタジオで刺激的なミュージシャンたちと数え切れないほどの夜を過ごしてきました。彼らは、ヒットチャートで耳にするものよりも優れた音楽を作り、ベッドルームから音楽帝国を築いていて、私は彼らに完全な畏敬の念を抱いてい
100万人のユーザーを獲得するためにスタートアップのCEOがすべき3つの質問とは?
クリフ・ラーナー
クリフ・ラーナー
フォロイング
2018年1月16日 - 8分で読める
この情報の一部は、私の新刊『Explosive Growth - A Few Things I Learned Growing To 1億User & Losing 7800万ドル』から引用しています。
私のスタートアップがいくつかのアプリで少なくとも100万人のユーザーを獲得するのに役立った戦略は数多