![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/2640505/rectangle_large_95d28857bc1bb7a0dfe3914629fa42d1.jpg?width=1200)
ゲームブック作成講座 その12-2 AXMA Story Maker 5-2 戦闘システム 勝ったときの処理
こんにちは。ゲームブック投稿サイトの管理者です。
今回の動画では戦闘シーンで敵の体力が0になった時の処理について解説しています。
また、主人公が勝った時や、やられてゲームオーバーになった場合にどうするかについても述べています。
どうぞ御覧ください。
このツールを利用した拙作はこちらです。
※音が出ます。無料。
こんにちは。ゲームブック投稿サイトの管理者です。
今回の動画では戦闘シーンで敵の体力が0になった時の処理について解説しています。
また、主人公が勝った時や、やられてゲームオーバーになった場合にどうするかについても述べています。
どうぞ御覧ください。
このツールを利用した拙作はこちらです。
※音が出ます。無料。