Ambush, Joy

東京都某所の中規模なコールセンターに勤務。 最近はコールセンターのDX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組んでいる。生まれも育ちも日本なので、外国語は話せない。 育児があるので記事の進行は遅い。

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東京都某所の中規模なコールセンターに勤務。 最近はコールセンターのDX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組んでいる。生まれも育ちも日本なので、外国語は話せない。 育児があるので記事の進行は遅い。

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  • コールセンターを3週間で在宅化した話

最近の記事

AmazonConnectの通話品質

AmazonConnectの通話品質は信頼して良い  AmazonConnectの通話品質は、日本のコールセンターが求めるレベルにあるか?  全く問題ない。安心して欲しい。 50人に業務利用してもらい、AmazonConnectの通話品質に問題を感じた人間は0人だ。アウトバウンド/インバウンドの両方で運用しているが、音声の遅延、聞き取り難さ、切断の問題は起こっていない。  もちろん導入の過程でいくつかの問題は出たが、原因はAmazonConnect以外にあった。Amazon

    • コールセンターを3週間で在宅化した話(目次)

      日本型のコールセンターを在宅化した先行事例を紹介する。 【新型コロナによるコールセンターへの影響】 新型コロナの影響で、コールセンター業界でも在宅化の検討が活発になっている。しかし、道は険しい。 コールセンター員「在宅進まず」悲痛すぎる叫び https://toyokeizai.net/articles/-/348626 上記の記事では「安全配慮義務違反」も指摘されてあり、もはやコールセンターの感染症対策は、CSR・BCPとして必須である。なんという急激で大きな変化か!

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