ひとり社長ブランディング「3つの成果」

ひとり社長ブランディング「3つの成果」
ひとり社長ブランディングの成果は3つあります。
①無敵化
ブランディングは最強の差別化手法です。
最強の差別化は「無敵化」を意味します。
「無敵化された強いひとり社長ブランド」は以下を実現します。
➣違い認知力の向上
➣真似される率ゼロ
➣信頼性の向上
➣集客力の向上
➣選ばれる率の向上
➣プレミアム価格による高単価化
➣強い情報発信力
➣継続的な成長
などです。
②ビジネスの目標達成
➣差別化を実現することで解決する課題が解消
➣課題解消による業績向上などの目標達成
③「欲」の実現
➣とんがりコーンの「第①階層」で設定したこと
世の中の発展って「一人から始まった欲が形になった」ものです。
「前向きで強い欲」は社会を発展させます。
欲を持つことは
・怖いこと
・危険なこと
・悪いこと
のような解釈をする人がいます。
でも,一人ひとりの「偉大な欲の実現」で「今」がある。
ひとりの素晴らしい欲が今後の未来をつくることになりうる。
そんな前向きな希望をガソリンにして「欲を持ち」「欲の実現」を目指す。
そのためにブランディングがあるのです。
================================
★ひとり社長以外はご遠慮いただいてます★
増客・増益したいですよね?
そこで質問。
「増客・増益」の課題わかってますか?
わからないひとり社長多いです。
だからまず「増客・増益を実現するための課題」を見つけませんか?
現在の状況を無料で問診~壁打ちやります。
「課題発見百戦錬磨」のよしけんと一緒に考えましょう。
問診のお申し込みはコチラです。
http://yoshiken.pro/pb1
いいなと思ったら応援しよう!
