ひとり社長のブランディング方法-6 第六階層:成果を創る3軸


ひとり社長がブランディングしないのは「勝ち続けることを放棄する」ことと同じ。

ひとり社長のブランディング方法を説明しています。
転職希望の会社員の方,起業を考えてる方も参考になると思います。

勝ち続けたいならブランディングです。

ひとり社長のブランディング方法-6
・第六階層:成果を創る3軸
【思考軸・行動軸・発信軸】

この階層が成果に向かって仕事を日常を動かしています。

ブランディングが出来てない人は,この階層に意識が集中してます。
世の中のノウハウや情報もここに集中している。

そして「ここだけをばらばらに考えて」ます。
ここだけをばらばらに考えても勝ち続けることはできない。

各階層で整理したものを「軸」にすることで,初めて成果に向かえる自分が出来ます。

成果を創る自分軸が出来た状態とも言えます。

成果を創る自分軸とは3つの軸で出来ています。
「思考軸・行動軸・発信軸」の3つ。

軸のそれぞれが各階層で構築されます。
★思考軸:第①~③階層
★行動軸:第③階層
★発信軸:第④・⑤階層

➣自分がなりたい状態はどういう状態か?
➣成果に向かう考え方は何か?
➣成果に必要な選択と行動は何か?
➣自分は誰に何を売るのか?
➣発信すべき情報は何か?

これらをいきなり考えようとしてもなかなか出てきません。
別々に考えてもダメ。

なぜなら「すべてがつながっている」からです。

でも第①~⑤階層を整理して「言語化」すれば「自動的にセット」されます。

小手先で差別化しようとせず,自分を根っこから創って差別化する。
ブランディングとはそういうもの。

世の中で勝ち続けているブランドは,大企業・中小企業問わず「3軸」がしっかり出来ています。

ひとり社長も同じ。

勝ち続けたいならブランディングすることです。

明日は「成果の定義」をご説明します。

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よしけん@ひとり社長の「選ばれる理由」を作る人
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