1.USTSの入れ方
USTSダウンロード:https://yorunohosi.booth.pm/items/2490492
0.UTSをすでに使っていた方は4番まで飛んでください
1.モデルの準備
★(Unitychan Toon Shaderがある人はしなくっていいです)★
2.一緒に入っていたUTSを入れます
★(Unitychan Toon Shaderがある人はしなくっていいです)★ 3.基本のShaderを入れたので基本の設定をします ※UTSで作ったのでUSTSに変えても設定はそのまま来ます
4.ダウンロードしたファイルの中UnitychanSlimeToonShaderを入れます
5.マテリアルをSlimeShaderに変更
5-1.Cloth1は赤い丸をした方みたいに透明を表示するUTSのTransClippingを使います
フリル、レース、表情用マテリアルはTransClippingです
6.ここまで成功したら右側にMeltDown Settingが出ます
これで入れのに成功しました
次は簡単にシェーダの紹介をして3.0で使う方法を説明しようとします