株式会社YOLO、プロダクトグロースに特化した新ソリューションを発表。リリース記念に無料ワークショップを5社限定で実施
プロダクトの真価を解放し、未来への進化を推進する「Product Evolution Studio」の株式会社YOLO(以下:当社)は、ストラテジーとデザインを軸に顧客価値と事業収益の最大化に伴走する新ソリューション、「Product Growth」をリリースしたことをお知らせします。
それに伴い普段有償で提供しているプロダクトディスカバリーのワークショップの一部を5社限定で無償提供いたします。文末記載のフォームよりお問い合わせください。
新ソリューション立ち上げの背景
代表 山崎大輝 コメント
「Product Growth」で実現できること
ABOUT
Product Growthはストラテジーとデザインを軸に顧客価値と事業収益の最大化に伴走いたします。
MENU
戦略の実装から開発の推進までプロダクトライフサイクルやイシューに最適な手段を個社最適でカスタマイズして提供いたします。
How it works
B to B SaaSプロダクトの成約率改善プロジェクトのワーク一部
ワークショップ無償キャンペーンの実施
今回のリリースにあたり、少しでも我々の価値に触れてもらえるよう「1dayのディスカバリーワークショップ」を5社限定で無償提供いたします。顧客発見や価値探索にお悩みの企業様はこちらのフォームよりぜひお問い合わせください。
※実施企業は弊社の総合的な判断で決定させていただきます
本件に関するお問い合わせ
依頼/取材/登壇/協業などお気軽にお問い合わせくださいませ
・株式会社YOLO広報担当:森
・お問い合わせフォーム
・メールアドレス:info@yolo-inc.jp
・Product Growth資料