何をすればいいんだ
今日は新しい携帯会社の人と、約6時間話しをした。
(3人の人と)
分からないことだらけで、くたびれた。
私のような超アナログ人間に、説明する相手の人も、さぞや疲れたことだろう。
キャッシュバックがありまして、pay payでのお支払いになります。
キタ キタ キターー!
あちこちで見かける、
pay pay。
さっぱり分からない。
「現金ではだめですか?」
「申し訳ありません。
pay payのみになります」
pay payは、使ったことが無いので分からないのですが。
「先ずはアプリをインストールして頂き」
「 pay payのアプリってあるんですか」
「はい、ございます」
ここから延々と pay payの話しになる。
必死にメモしたけど、さっぱり分からないまま。
この後も、ルーターが。
モデムが。
あれが、これが、それだ。
頭が痛い😭
「先に弊社の◯◯をしてから、今お使いの携帯会社に電話をしてください。
大事なので順番を間違えないように」
などの説明が続く。
私は、ほとんど過呼吸。
貧血で倒れそうになっていた。
Appleサポートさんに、私はよく電話をする。
困った時にいつも丁寧に優しく対応してくださるので、私はAppleサポートさんが大好きだ。
先日も電話で話しをしたが、私が
「ブルータスとは何ですか?」
と尋ねると。
「は?ブルータスでございますか?」
「はい。wi−FIの下にある」
「ひょっとして、ブルートゥースのことで、ございますか?」
「あ💦そう発音するんですね。すみません💦」
「とんでもございません」
と、とっても紳士的なサポーターさんでした。
だから好きなのよ。
Appleサポートさん。
それじゃなくて、携帯会社の人との会話が進まない。
噛み合わない。
私のせいで😭
日々、Googleで調べてばかりいる。
ストレスが溜まる一方。
強い薬を何種類も、数十年服用して来たので、健忘の進み方が著しい。
そこへ華麗に加齢がペアになったので、この世の中で生きるのが厳しい。
厳し過ぎる😂🤣
色んなことを、無事に済ませられるのか?
ここまで書いたのに、投稿出来なかったら、ストレスがまた増える🤣
ははは
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?