マガジンのカバー画像

メンバーの活動状況

15
インタビューを通してみえてきた、職種別の活動の様子やメンバーの想いに焦点をあて、お届けします。
運営しているクリエイター

記事一覧

社内観察日記🕵2023新卒入社・3DCGアーティスト編_Ⅱ

お世話になっております。 株式会社ヨコゴシステムズのB.O(バックオフィス)のスズキです。 …

活動イメージ😐モーションエフェクトアーティスト編

お世話になっております。 株式会社ヨコゴシステムズのB.O(バックオフィス)のスズキです。 …

社内観察日記🕵2023新卒入社・3DCGアーティスト編

お世話になっております。 株式会社ヨコゴシステムズのB.O(バックオフィス)のスズキです。 …

社内観察日記🕵セクションチーフ×ペインター編

お世話になっております。 株式会社ヨコゴシステムズのB.O(バックオフィス)のスズキです。 …

社内観察日記🕵 2023新卒入社・ペインター編

お世話になっております。 株式会社ヨコゴシステムズのB.O(バックオフィス)のスズキです。 …

社内観察日記🕵 アートディレクター編

お世話になっております。 株式会社ヨコゴシステムズのB.O(バックオフィス)のスズキです。 …

社内観察日記🕵社長の履歴書(続編)

お世話になっております! 株式会社ヨコゴシステムズ広報/人事/BOセクションのスズキです。 前回より「社長の履歴書」というタイトルで、弊社社長・ヨコゴシのこれまでの活動を追いかけてきました。 初めてのプログラミングで、その世界に興味を持った中学時代から、会社設立に至った2019年頃まで、色々話してもらいました。 今回も引き続き!プログラマーとして、そして社長として、それぞれの側面から想いを聴いていこうと思います。 それでは本日もよろしくお願いします! 代表/ヨコゴシ:

社内観察日記🕵 セクションチーフ×モーションアーティスト編

お世話になっております! 株式会社ヨコゴシステムズ広報/人事/BOセクションのノナカです。 …

社内観察日記🕵社長の履歴書

お世話になっております! 株式会社ヨコゴシステムズ広報/人事/BOセクションのスズキです。 …

社内観察日記🕵️‍♀️モーションアーティスト×サウンドクリエイター編

お世話になっております! 株式会社ヨコゴシステムズ広報/人事/BOセクションのスズキです。 …

ゲーム業界インタビュー エフェクター編

お世話になっております! 株式会社ヨコゴシステムズ広報部のノナカです。 突然ですが皆さん…

自社タイトル開発って何してるの? 弊社エンジニアに聞いてみた

お世話になっております! ヨコゴシステムズ広報部のノナカです。 弊社は2019年に始まったば…

社内観察日記🕵️‍♀️エンジニア編

こんにちは、広報部の鈴木です! 今回は社内観察日記と題して、当社のエンジニアさんたちを観…

【2021/10/5更新】モーションデザイナーはどんな仕事? 現役スタッフに聞いてみた/Part2

☆Part1はこちら☆ お世話になっております! 株式会社ヨコゴシステムズ広報部です。 現在弊社ではモーションデザイナーさんの採用を強化中で、 今回も現役モーションデザイナーのOさんにお話を聞いていこうと思います! (採用情報はこちら) Oさん: よろしくお願いいたします 前回はモーションデザイナーの具体的な業務内容をお伝えしましたが、 今回は弊社でモーションデザイナーとして働いた経験談を中心に聞いていきます。 Q4.使用しているソフトは?A.現在モーションセクシ