HPのイメージを少し変更しました
昨日からHPの内容を少し変更しました。
以下のものは以前のものです。
そして新しいものが以下のものです。
いかがでしょうか?写真を変更しただけで随分と印象が変わったのではないでしょうか。
コロナ禍を経験し、会社が目指していく方向を新たにし、「脱観光依存」を掲げました。
商品ラインナップを新しくし、LOFTでのひんやりボディジェルの全国販売にも見られるように、会社は着々と新しくなってきました。
一方で、お客様、就職活動等でご覧になる就活生、メディアの方などが一番ご覧になるHPでは変化を打ち出すことができていませんでした。
コスト面等の理由から大規模リニューアルを後日行う予定にはしておりますが、現状の小さな変更を行うだけでも入口であるHPを見てよーじやの印象を新たにしていただけると期待しています。
主な変更点ですが
①トップの写真を変更しました。
これにより、よりよーじやの商品を普段から使用できるイメージを持っていただけるのではないかと思います。
②美意識・ものづくりのバナーを肌ケア・日常使いに変更しました
我々は京都発の肌ケアブランドを目指しています。そして観光で出会い、その後も使いたくなる日常使いのブランドを目指しています。その思いを込めて、今回バナーを変更しました。
③会社概要ページを変更しました。
写真は置いておいて、念願の「脱観光依存」をHPに加えることができました。
ところどころ以前の面影が残っている点は否めませんが、多くの方が新しいよーじやをHPでも感じていただくことができるようになったと大変嬉しく思います。
来年よーじやは120周年を迎えます。今後も皆様にワクワクしていただけるよう一同取り組んでまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
よーじやグループ
代表取締役 國枝 昂