はじめまして、カミナシの高瀬と申します。 ノンデスクワーカー向けのSaaS「カミナシ」で、目下カスタマーサクセスに取り組む85年生まれの年男です。今回のカミナシでの僕の初noteでは、なぜカミナシだったの?カミナシってどうなの?について率直に書いていこうと思います。 「詳しいことはよくわかんないけど、カミナシいいじゃん!」と思ってもらえたら、記事末尾の「スキ(♡マーク)」を押して応援してもらえるとめっちゃうれしいです! これまでのおしごと慶應(法法)08卒で、新卒からずっ
お久しぶりです、カミナシの高瀬です。 入社からあっという間に半年を過ぎ、「スタートアップ、光陰矢の如し」に間違いはありません。社員も倍増、カミナシはますます加速中です〜! 今回お届けする話 さて今回は、カミナシのカスタマーサクセス(CS)チームで取り組んできた「活用事例」についてお届けします。 カミナシで取り組んでいる顧客に関する事例集には、導入事例と活用事例の2種類がありますが、本稿の対象は導入済みの顧客に提供する「カミナシの使い方(ユースケース)」に関するコンテンツ