YouTube「テレビで見る」が3800万人突破
CTVで人気の「長尺」「子ども向け」「フィットネス」
フィットネス動画はスマホよりCTVで見たほうが一緒にトレーニングしやすい。
継続性を高めるためには、いかに粘着性を高めるかを情緒的価値のようなウェットな部分に注力してきたけど、その前に、機能的な続けやすさというのはかなり大切なんだろう。特にサブスクで提供するようなサービスにとっては、howが一番大切なのかもしれない。
いいなと思ったら応援しよう!

CTVで人気の「長尺」「子ども向け」「フィットネス」
フィットネス動画はスマホよりCTVで見たほうが一緒にトレーニングしやすい。
継続性を高めるためには、いかに粘着性を高めるかを情緒的価値のようなウェットな部分に注力してきたけど、その前に、機能的な続けやすさというのはかなり大切なんだろう。特にサブスクで提供するようなサービスにとっては、howが一番大切なのかもしれない。