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#シャープマーカーネオ
Xマッチ振り返り日記32ガチヤグラ
1791.9→1781.9
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味方はその試合を構成する要素でしかない。味方という材料を使って、勝つために自分はどういう動きをするか、それを数分の間に判断して自分が取るべき最適解をとる。味方がどうだからとかじゃなくて味方の動きがこうだから自分はこう動こうってもっとゲームを俯瞰的に見る。それで負けるならそれは仕方ない。経験経験。
Xマッチ振り返り日記31ガチホコ
1904.6→1914.6
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味方が強いだけ。シマネ使ってるとトルネやキューバンで引かせたり味方が交戦してるところにフォローは入れやすいけど単独でキル取るのがやっぱりきつい。スシは強化されたウルショも強いんだけどメインの射程がシャープマーカー系統よりちょっとだけ長いのがめちゃくちゃ戦いやすい。エリア、ヤグラはシマネ強いけどホコ、アサリはスシ使おうか検討中。
さ
Xマッチ振り返り日記30
【ヤグラ】
1815.9→1828.2→1791.9
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【ホコ】
1904.6
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【アサリ】
1840.7→1828.0
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【エリア】
1777.7
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悔しいと本気で思うことが成長に
Xマッチ振り返り日記29ガチヤグラ
1781.2→1815.9
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味方強すぎて勝たせてもらった。3連勝で気分良くなったからちょっと夜食にラーメンでも食ってくるかーと思って(Twitterでフレンドさんのラーメン画像見て影響された)サッポロ一番食べに行ったら腹いっぱいになって続きできなくなった(´ ・ω・ `)
なので今日は画像もなしです。画像といえばはじめてamiibo買って届いたんですけどa
Xマッチ振り返り日記28ガチエリア&ガチヤグラ
【エリア】
1812.4→1777.7
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きっつー!でも3試合連続バトルNo.1とれたから負けてもよし!シマネは単独で撃ち合いしてもキル性能高くないから味方のカバーする意識で立ち回らないといけないけど味方次第ではどれだけ頑張っても仕方ないときはある。そこはある程度割り切って自分ができることを精一杯やるだけだ。
【ヤグラ】
1805.4→1781.2
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Xマッチ振り返り日記27ガチアサリ
1814.3→1840.7
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18帯から急にキル取りづらくなる。2試合目個々の動きはみんな良かったのにみんなが孤立して戦って結局負けたのでその反省活かして3試合目は敵を探すというより味方がいる場所の近くにいるようにしてすぐカバー入るようにしたらキルレ改善した。4試合目は味方のホクサイのカバー意識が高すぎて自分ほとんどキル入らなかったけどゴール割りにい
Xマッチ振り返り日記26ガチアサリ
1851.6→1814.3
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2試合目味方のロンブラを味方撃ちし始める赤ザップがいた。リス地に向かってデコイ飛ばしたり完全にゲーム放棄し始めたのでさすがに通報しといた。こういうのに出会ってもすぐ気持ち切り替えられるようになりたい。結局引きずって3連敗してメンタルがノックアウトした。
XP高くなればこういう味方はいなくなるかと言われればそうでもないし、出会ってし
Xマッチ振り返り日記25ガチエリア
1783.1→1812.4
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オール1800達成!✨👏1日で達成するとはちょっと目標近いところに設定しすぎた(笑)そもそも1900踏んでるルールで1800目標にするなって話。でも今回は残り日数少なかったからこれでよし。やっぱり数字目標に向かってプレッシャー感じながらやる方が生きてるって感じがする。それがわかっただけでも今回チャレンジしてよかった。
Xマッチ振り返り日記24ガチヤグラ
1741.1→1762.7
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1762.7→1805.4
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5連勝!✨
デス抑えてスペシャル貯めてトルネと一緒に前に出る!誰かとプレイしてるつもりで念仏のように右チャー左52とか報告の練習しながらやってた。
最近スプラトゥーンしててももちろん楽しいんだけどなんか燃えないなぁーって思ってて一生懸命頑張ってた頃との違い考えたらやっぱり数字の
Xマッチ振り返り日記23ガチエリア
1765.1→1783.1
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2試合目と4試合目がバトルNo.1。つまり勝ち試合は味方にキル取ってもらってて負け試合は味方がキル取れてない。勝ち負けが完全に味方のキル力依存になってるからこれじゃだめだ。上がるためには自分でもっとキル取りにいく意識。
新シーズンの内容発表されましたね。後衛ブキばっかでシューターあんまり追加なくね?って思
Xマッチ振り返り日記22ガチホコ
1926.8→1904.6
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最近フェスでシャープマーカー無印使ってみたら楽しくなってシャプマのギア作ったりしてXマッチサボってたわいちょです。
でもシャプマは難しい。刺さればガンガンキル取れたりするけど刺さらなかったときが目も当てられない。それに比べてシマネはボムあるから仕事で疲れて目が霞んでたりしても平均70点の動きはできる。ということでシ
Xマッチ振り返り日記21ガチアサリ
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ステはコンブ、ザトウ。ゴール間の感覚が短いステージだからワイプされるとすぐカウンターで劣勢に立たされるから無茶しちゃだめだとわかっていてもゴール開いてたら無理やり入れてしまう。引いて中央キープする!
5試合目は打開で死にすぎた。焦らず左右から打開する意識。勝ち越せたのは味方のハイドラとローラーのおかげ。
上手い人の同ステージのアサリ動画
Xマッチ振り返り日記20ガチエリア
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3連敗してやめたくなったけど続けたから少しだけパワー戻せた!💮
試合数も昨日より増えた💮
苦手なヒラメから逃げなかった💮
今日もまた少し成長できたかな。
ヒラメのエリア本当に苦手だー。自陣側の位置が敵陣側のどこに対応してるのか理解できてない。自分がよくキルされる箇所は自分がキルとりにいける場所。自分がされ
Xマッチ振り返り日記19ガチホコ
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毎試合もう5kずつくらいキル取りたい。少なくとも勝ち試合でも負け試合でもキルレ割らないようになりたい。
1セット勝ち越しで終わって「このまま今日はここで終わりにするかー」と思ったけど昨日の自分より少しだけ前に進むためもう1戦だけした。偉い👏
その試合が一番キルレ良くて活躍できた気がする。5戦くらいしてからが一番エ