【公式】やったれ!キャッチャー | オンクレ

沖縄発のオンラインクレーンゲームです。『オンラインで出来るクレーンゲームのワクワクの追求』をコンセプトに掲げ、訪れた方がワクワク、ドキドキできるサービスを目指しています。

【公式】やったれ!キャッチャー | オンクレ

沖縄発のオンラインクレーンゲームです。『オンラインで出来るクレーンゲームのワクワクの追求』をコンセプトに掲げ、訪れた方がワクワク、ドキドキできるサービスを目指しています。

最近の記事

シャッチョの想い

■まえがき いつもやったれ!キャッチャーをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 シャッチョ(∵)です。 本日は、5周年という節目ですよーってこともあり一筆書かせて頂く事となった次第でございます。 久しぶりにしっかりとした文章を書くこともあって概要からプロット、各章の内容まで事前に作りこんでしまいました。 そこまでして読んでくれる人がいるのか? いいえ、読んでくれる人がいるからこそ、これから読むであろう人達がいるからこそ、書くのです。 はてさて、まえがきの前置きはここまでとしま

    • 5月の活動報告とお知らせ

      いつもやったれ!キャッチャーをご利用いただきまして、ありがとうございます。運営状況に関するご報告です。 4~5月の活動報告や課題、リリース予定の新機能についてお話させていただきます! ◆4~5月に取り組んだこと1. 映像ラグ改善に向けて ラグ対策を実施した新システムを更に拡大しました。 現状、8~9割の橋渡しブースに適用しております。リリース直後には、軽微な不具合などもございましたが、サーバ増強などを経て、現在安心してプレイ頂ける状態になっていると思います。※オンライン

      • 3月の活動報告と新しい試み

        いつもやったれ!キャッチャーをご利用いただきまして、ありがとうございます。きんじょうです。 今回は先日発表しました、やったれ3.0の活動報告や新しい試みについて、お話させていただきます。 ◆やったれ3.0活動報告 ・ログインボーナスのパワーアップ → ログインする際により、よりハラハラ感、楽しみを体感いただくため、アニメーションを追加したログインボーナスの演出を開発中です。リリースまでしばしお待ちくださいませ。 ・お助けチケットの導入 → 任意のタイミングで利用するこ