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ライブコマースは「使いようによっては」確実に売れます
はじめまして。ライブコマースやその他SNS等の起業支援を行っている佐藤ヤスタカです。
ライブコマースに携わり約6年経ちましたが
ここ最近特に、企業さまからのお問合せが断然多くなりました。
その中で……
『ライブコマースは売れますか?』
という質問めちゃくちゃ多いです(笑)
『EC店舗は売れますか?』
『原宿に店舗を出したら売れますか?』
…同じです
無責任のようですがいつもこの様に答えます
『使いようによっては爆発的に売れます』
現在ライブコマースの情報が少なすぎて
何が正しい情報なのか分かりづらくなっています。良さそうな情報だなぁ…
と思って下まで見てみると、宣伝だった。みたいな事はザラにあります(笑)
『使いようによっては』という事は
ちゃんとコツやテクニックがある。という事です。
むやみに実施してもケガしかしません。
今までそんな企業さまが多すぎました。
テレビショッピングのように…→怪我
私は話が上手だからいける!→怪我
インフルエンサーを出演させたら→大怪我
と言うように怪我してやめた企業が多数です。
少しでもお役立て出来る内容をと思い
Noteを始めました。
気になる実績などはプロフに記載しますので
何となく見ていただければ幸いです。