その建物には緑の空間が広がって
京都の風景を楽しみながら交差点を南へ下り
次の目的地は2019年に開業している複合施設。ここは
京阪ホールディングスによるBIOSTYLEプロジェクト
のフラッグシップとし、新しいライフスタイルを提案
する施設だという。1F にはマーケット/レストラン、
2F プレミアムガストロノミー、3F ヘッドスパ/コスメ
/カフェ、4~9F にはギャラリー、ホテルという構成。
コンセプトやロゴマークはPOOL incによって
GOOD NATUREというコンセプトには
自然を気軽に楽しむとの思いが込められて
その時はKYOTOGRAPHIE KG+2024が開催中
WELL認証は「人間の健康」や「ウェルネス」の評価基準
内装デザインを手掛けたのはdesign farm DRiP
GOOD NATURE STATION。様々な施設がつながって
ひとつの建物を構成している。GOOD NATUREという
オーガニックを楽しむとのコンセプトは、建物全体に
散りばめられる。中でもホテルには空の下、緑あふれる
空間がある。自然素材が作り出す空間で、心地の良い
ひとときを。ギャラリーも楽しみ、また次の目的地へ。