保有効果を使えば9割のお客がおもいのまま?!
いつも読んでいただいて有り難うございますしょうきです
今回紹介するのは心理マーケティングでも基礎の基礎である
[ 保有効果 ]
について解説していきます!!!
簡単に保有効果を説明すると
「1度自分の持った物に価値を感じやすくなる」
と言うことです
なので試着や試飲、1週間のお試し期間など
さまざまな店舗で応用されている心理マーケティングになります
この心理マーケティングは簡単な上に効果が絶大なので
ぜひ皆さん行ってみてください!!!
いつも読んでいただいて有り難うございますしょうきです
今回紹介するのは心理マーケティングでも基礎の基礎である
について解説していきます!!!
簡単に保有効果を説明すると
「1度自分の持った物に価値を感じやすくなる」
と言うことです
なので試着や試飲、1週間のお試し期間など
さまざまな店舗で応用されている心理マーケティングになります
この心理マーケティングは簡単な上に効果が絶大なので
ぜひ皆さん行ってみてください!!!