【UE5】Event Any Damage

ついに被ダメージ処理を書くことになった。そこで被ダメージイベント処理が必要になった。

イベント
https://dev.epicgames.com/documentation/ja-jp/unreal-engine/events-in-unreal-engine?application_version=5.3

こんな大事なページは読んだはずだけど、何故か読んだ覚えが全くない。
もういろいろ衰えてきてるんだろか。

でもそう言えばマウスのカーソルオーバーラップイベントの精度がいまいちだった覚えはある。その時には間違いなく読んだはずなんだけど。

しかしここを読んでみても、Damage Typeというオブジェクトのことは分からず。ググってみたら次がヒット。

予め設定されてるパラメータ以外に自分で変数を追加して引き渡せるんだろか?そうでなきゃ困るんだけど、やってみるしかない。

いいなと思ったら応援しよう!