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実際には、屁理屈で


まあ「再生のなんとか」と言ってた両備が唯一再生させず見捨てたと社内では噂に。
(現に元日交だったニッコー観光バスの出戻りはなかった。全社羽田で顔を合わしてるのに)
そして、
その買収先が持ってる「仕事上の資産」を吸い上げてると噂に。
(例。イースタンエアポートモーターズのやってる青い航空会社の送迎の”美味しい顧客”(運賃の高い(遠距離)乗員)は日交本社系が奪って確保してるとか)。

また、日交の仕事が肌に合わないと退職者が続いてるのも。
(アプリ配車があるから、そこのがっつり統合だけでいいはずなのに)
ハイヤー部門は固定給だけどその単価が下がってる。

これ以上は語れない。守秘義務もあるし
ただ、簡単に辞められないのは、コロナ貸し付けを大半の人間が受けてるから。その返済が終わらないと(貸付使ってない人はどんどん辞めてる)

まあワタシみたいに「全ての乗務職種」出来る人間は何とか給料維持できるけど…
それでも「空港送迎」が収入の大黒柱がコロナコロナ騒ぐ奴らのせいで収入減が凄いからな。

本来なら去年。
海外からのオリンピック一般客と関係者送迎で一段落着いたのに。
また「選手村からの送迎」もあったがそれもふいになり。
気が付いたら親会社の方が怪しい情勢にw


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