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車のバイザー いる? いらない?

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    【ヤリスクロス】社外フォグランプ取付け+光軸調整

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    【ヤリスクロス】純正以上!?のアームレスト「conss」

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    ヤリスクロス弱点克服【静粛性向上編】

    ヤリスクロスは他の車種に比べ、割安な価格設定となっています。 それはトヨタさんがサービスしてくれている訳では無く、ありとあらゆる部分をコストカットして、その価格が実現できています。 そんなコストカットされた部分をDIYにより克服していきたいと思います。 ヤリスクロス納車時に気になったのは、主にロードノイズです。 始動中エンジンを常にかけた状態のガソリン車では、3気筒エンジン音はそれほど気になりませんでしたが、遮音性はプロボックス並みだと思います。 遮音ガラスの設定が無いヤリス

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    ヤリスクロス弱点克服【静粛性向上編】

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    ヤリスクロス弱点克服【バッテリー編】

    ヤリスクロスに標準搭載されているバッテリーは従来の「JIS規格」では無く、欧州車で採用されている「EN規格」になります。 それ自体はメリットもあるため大きな問題ではないのですが、問題があるのがグレード 「LN0」と一番小さい規格のバッテリーが標準車に搭載されています。 ヤリスクロスのバッテリー問題ヤリスクロスは、コストカットのため車格以下のバッテリーが搭載されています。 実は一昨年頻繁にバッテリーあがってます。 今日はエンジンかかるか心配して毎回ヤリクロに乗り込みます  ・

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    ヤリスクロス弱点克服【バッテリー編】

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    OBD2情報の有効活用

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    【ヤリスクロス】小型専用アンプ(PA2T2)の取付け

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    ヤリスクロス弱点克服【内装編】

    ヤリスクロスは他の車種に比べ、割安な価格設定となっています。 それはトヨタさんがサービスしてくれている訳では無く、ありとあらゆる部分をコストカットして、その価格が実現できています。 そんなコストカットされた部分をDIYにより克服していきたいと思います。 まず、最大の弱点と思われるのは内装です。 実際、商用車レベルなので気になっている人多いのではないでしょうか? その内装をDIYでカスタマイズしてみました。 シフト周り ドアパネル センターパネル

    ヤリスクロス弱点克服【内装編】

    車での夏の暑さ対策【まとめ編】

    毎年記録を更新する夏の暑さ!災害レベル級に熱くなった夏の熱中症対策を検討してみました。

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    車用サンシェードの比較3選 おすすめ品

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    【ヤリスクロス】キャリパー塗装

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    【ヤリスクロス】キャリパー研磨

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    【ヤリスクロス】デイライト部分の光沢カーボン化

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