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共感ライティング&マーケティングマガジン

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エンパシー(共感)にフォーカスしたnoteライティングやnote運用に役立つマーケティングノウハウのまとめマガジン
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2020年11月の記事一覧

アラフォー世代以降の人はnoteを楽しむだけじゃなくマネタイズを意識して発信すべき!

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売込み・セールスに煽り文句や誇大表現の甘い罠を使って騙すな、騙されるな!

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有料noteやコンテンツビジネスで使えるコピーライティング入門講座!

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noteで有料記事を販売するタイミングや有料記事を作成する時のコツと注意点のあれこれ!

noteをマネタイズ目的で利用しているユーザーさんにとって、どのタイミングで有料記事をスタートさせればいいのか、迷っておられる人もいるかも知れないので、今回はそのことについてシェアしたいと思います。 また、有料記事の販売を開始するに当たっての注意点など、心にかけておいたほうが良さそうなことも、思いつく範囲で書いていきますね。(^_^)b 有料記事設定のタイミングはいつがいい?さて、有料記事の販売を開始するタイミングですが、結論を先に言うといつでもかまわないということですね

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【転載追記】有料noteの購入だけで目的を達成できると思い込む人に伝えたい残念な勘違いと最善の対策がこれ!

この記事はメインアカウントで公開する記事の補足というか、本題というかマネタイズに関してスキルアップのために購入することもある有料noteやコンテンツ教材に関するツッコんだ話になりますので、後半部分は有料です。 まず、メインアカウントの記事を読んでおられない方もいると思うので、ここに記事本文を改めて掲載しておこうと思います。・・・っていうかこっちを先に公開したほうが良さそうですね。(^_^;) メインアカウントの記事はこの前半部分を公開して、この記事に誘導するというパターン

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SEO狙いでnoteのアクセスを集めたいなら記事タイトルに入れ込むキーワードに注意する!

noteのマネタイズを計画している人なら、なるだけ多くのアクセスを集めて自分の記事を読んでもらいたいと考えるのは、ごく当たり前の思考回路だと思うし、誰もが目指すことでもあるので今回はその辺をシェアします。 外部からの検索によるアクセスを狙うんだったら、記事のタイトルと記事本文の前書きに注意しないと、せっかく集めたアクセスも無駄になってしまうという、もったいない結果を招いてしまう恐れがあるのよね。 そこで今回は、外部からの検索狙いで最低限やっておくべきこと、すなわちキーワー

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noteとコンテンツビジネスに活用できる鬼に金棒のライティング速習講座の予告です!

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閲覧数の多かった6万pv超えの過去記事をテーマや背景を読み取って役立てる事例。

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【ライティング講座】売れて稼げて読まれる文章上達術はリーディングスキルを高めることだ!それは何故?

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アクセス(閲覧数)を狙うのかスキ数を狙うのかで異なる記事のタイトルとテーマについて!

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