見出し画像

SNSでライバルを出し抜きたいなら商品は売るな!

結論を先にお伝えします。


==============

・あなたが売るべきものは、

 商品ではなく『あなた自身』


・SNSでライバルと差別化するには、

 あなたのファンを作るべし


・TikTokはファンを作るのに

 最適なSNS

==============



SNSをやっていると、

必ずと言っていいほど遭遇する

『ライバル多すぎ問題』



じゃあ、そんな中で

ライバルを出し抜くには

どうしたらいいのでしょうか?



答えは、

『あなたのファンを作る』です!



あなたは商品やサービスを

売っていませんか?



実は、

あなたが売るべきものは、

商品ではなく『あなた自身』なんです。



世界一「車」を販売したとして

ギネスブックにも認定されている



アメリカのセールスマン

「ジョー・ジラード」は、

こんな言葉を残しています。



・気に入ったセールスマン

・納得できる価格



この2つの条件がそろった時、

誰でも車を買ってくれる、と

彼は言っています。



なぜかというと、

車(商品)に詳しくないお客様は、



「セールスマンが信頼できるかどうか?」

「自分は損をせずに済むのだろうか?」



ということを判断基準にして、

買うかどうかを決めるしかないから。



そして、この事実はSNSにも当てはまります。



・信頼できるセールスマン

・納得できる価格



この 2つの条件がそろった時、

お客様は、あなたから商品を

買おうと思うのです。



では、

「信頼できるセールスマン」

になるには、どうしたらいいのか・・・?



その答えこそが、

「自分」を売るという戦略になります。



・あなたはどんな考えを

 持っているのか?


・あなたがお客様にどのような価値を

 提供できるのか?


・あなたがどれくらいお客様のことを

 思っているのか?


・あなたがどれくらいの熱意を

 持っているのか?



いきなり商品を売り込むのではなく、

その前に、あなた自身をセールスする

というプロセスを組み込んでおく

ことが重要なんですね。



この「自分を売る」という

プロセスを続けると、



あなたに感銘を受けた人が

どんどん集まり、

ファン化が拡大していきます。



だからこそ、

あなたが本当に集中するべきなのは

商品の売り込みじゃなくて、

「あなた自身」の売り込みなんです。



そして、

あなたが売るべきなのは

「あなた自身」という重大な事実



に気づいた時点で、あなたは

ライバルに差をつけることができます!




自分を売り込んでいくなら

TikTokこそ今最もオススメのSNS。



その理由をセミナーで詳しくお話します!



あなたを認知してもらう

ショート動画の作り方


あなたの人柄やストーリーを伝える

TikTokライブのやり方など、



私が実践して実績を出した方法

包み隠さずお伝えします。



この方法を実践すれば、

あなたも最短・最速で

ファンを作ることができますよ!!



ライバルと差別化して成功したいなら

セミナー必見です!!

■LINE登録で3大プレゼント!今すぐ下記URLから友達登録してください。

https://marketing-engagement.net/tiktok/note.php

【特典①】
最新のTikTok集客法を完全解説するシークレット動画セミナー

【特典②】
TikTokで絶対NG!やってはいけない注意点10選

【特典③】
1日30分で全て完結し、再生回数が爆伸びする!TikTok20秒動画作成テンプレート&使い方解説動画セミナー

#起業 #TikTok教室 #sns集客 #集客 #tiktok攻略 #shorts

今後も動画投稿していきますので、共感した!もっと見たい!と思ったら高評価・チャンネル登録お願いします٩( ᐛ )و

*************************
■経歴■
・大阪出身、関西学院大学卒業、TOEIC 920点
・家族は、妻、子供3人、猫2匹🐱
・趣味はKickboxing &酒🍶、ハイボール
・スタバで部長を務めながら副業を始めて2年後に会社設立、初年度売上2億5千万達成
・2020年のオンライン講座ビジネス売り上げ6億円達成
・P&G、ミシュラン、ボシュロムなどの外資系企業数社で、セールス、マーケティング、商品開発部門のマネージャー、部長を歴任

・起業家の億越えをプロデュース
・起業一年目で売り上げ2.5億円越え、フォロワー3万人
・元スタバのマーケティングで部長を歴任
・3社経営 代表取締役社長

外資系最大手P&G、ミシュラン、ボシュロム、コールマンなど27年で2千以上の商品開発&導入したスキルと経験を使い【人のストーリーを唯一無二の商品化】して、起業家を成功に導く専門家

*************************


いいなと思ったら応援しよう!