柳井弘幸(元スタバ部長マーケター)

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柳井弘幸(元スタバ部長マーケター)

スターバックス、P&G、ミシュラン、ボシュロムなど外資系企業においてマーケティング、商品開発領域のマネージャーおよび部長を歴任。副業からスタートして、起業1年目には2億5千万円の売上を構築。オンライン起業の成功法則をお伝えします。

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          これ以上、何をやればいいの?集客に悩むあなたの救世主ツールはTikTokライブ!

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          信頼感と安心感が集客につながる!共感を生み出して高額商品を買ってもらう方法とは?

          SNSであなたのことを 知ったユーザーから 信頼してもらうには どうしたらよいと思いますか? それは、 あなたのストーリーを伝えること。 これがとても有効なんです!! 見ず知らずの人から 高額な商品やサービスを買うのは 抵抗がありますよね。 「もしかしたらだまされているのでは!?」 と思うからです。 あなたのストーリーを伝えると、 ユーザーの感情が動いて 共感が生まれます。 それが 信頼感と安心感に繋がって、 高額な商品でも 買ってもらえる

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