【集客できる人の常識】TikTokで購入を”決断”させる法則
最初にお伝えしておきます。
「集客は人助けです!」
え?
と思ったあなた!
それはあなたの商品を購入することによって
悩んでいる人を助けてあげられるからです!
ですから積極的に
より効率良く
お客様を助けるための
アピールが必要です。
アピール方法は表情や声のトーンが直接伝わる
「動画」が断然効果的です。
しかもテンポの良いショート動画が向いています。
ですからショート動画の最先端である
TikTokが最適です。
では良い商品なら
どんな話し方でも売れるのでしょうか?
答えは「NO!!!」です。
ちゃんとお客様が「買います」と”決断”してくれるような
アピールの仕方が必要なんです。
何故かというと、
お客様は自分に必要だと思っていても
「決断」ができないときがあります。
あなたもそんな時ありませんか?
ちょっと値段が高いかも、
もう少し考えようかな・・・
そんなことを考えているうちに
タイミングを逃して
また良い商品と出会うのを待っている。
お客様にそんな時間の無駄使いを
させたくありませんよね!
あなたがバシッと商品アピールをして
お客様から
「買います」
と
”決断”
してもらう工夫が必要なのです。
そのためには
「購買心理に基づく説明」
が効果的です。
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1.解決 「こうなれますよ!」
2.悩み 「こんなお悩みありませんか?」
3.共感 「私も以前そうでした」
4.根拠 「実績」
5.特別感「特別価格」
6.限定 「今だけ」
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この流れはテレビショッピングなどでも同じです。
理想の未来を見せ、
悩みに共感して、
この人ならわかってくれそうと思ってもらう
あなたが乗り越えた壁である実績を話し、
今回だけの特別価格と
今だけの期間限定
この順番によって
人は本当に自分に必要で
”今”
決断しなければ!と思うのです。
そして、あなたの商品のお蔭で
理想の未来を掴むことができるのです。
是非この流れにあてはめてみてください。
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■経歴■
・大阪出身、関西学院大学卒業、TOEIC 920点
・家族は、妻、子供3人、猫2匹🐱
・趣味はKickboxing &酒🍶、ハイボール
・スタバで部長を務めながら副業を始めて2年後に会社設立、初年度売上2億5千万達成
・2020年のオンライン講座ビジネス売り上げ6億円達成
・P&G、ミシュラン、ボシュロムなどの外資系企業数社で、セールス、マーケティング、商品開発部門のマネージャー、部長を歴任
・起業家の億越えをプロデュース
・起業一年目で売り上げ2.5億円越え、フォロワー3万人
・元スタバのマーケティングで部長を歴任
・3社経営 代表取締役社長
外資系最大手P&G、ミシュラン、ボシュロム、コールマンなど27年で2千以上の商品開発&導入したスキルと経験を使い【人のストーリーを唯一無二の商品化】して、起業家を成功に導く専門家